balconiaの吸収合併及びAMBL株式会社への移行について

2022.03.01

balconia株式会社は、2022年3月1日にグループ会社である株式会社エム・フィールドを存続会社として、株式会社エム・フィールド、株式会社エイアイ・フィールドの2社と合併し、同時にAMBL株式会社(アンブル)に社名を変更いたしました。

本合併は吸収合併方式のため、balconiaがお客様と締結済みの契約、及び現状の事業は全てAMBL株式会社が引き継ぎます。
AMBL株式会社は、これまでグループ各社が培ったブランド資産を最大化するために、既存の企業名を冠したカンパニー制を採用いたします。balconiaで手がけていた事業は、AMBL株式会社のbalcnoia Companyとして引き続き担当させていただきますので、どうぞ変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

海外拠点である、balconia Hong Kong Limited及び、balconia Shanghai Limitedは、合併せずに、変わらず海外法人として存続いたしますので、こちらも変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

AMBL株式会社の新経営体制については、こちらのリリースをご参照ください。
URL:https://www.ambl.co.jp/news/detail/20220301_9765/

ブランディングや制作・開発などの
ご依頼に関するお問い合わせはこちらから